ニュージーランドにお引越し 

ニュージーランドで 新婚生活始めました♪日本にいる間、仕事しごとで、 更新するパワーがなかったけど 再開。 Face Bookでアップしたホームパーティーの写真 韓国人のお友達が、コメントくれました。 「We are the world !!」なんだかうれしくて、じーんとし…

楽しいだけだよ

決して デブらせようとか 思ってないんだけどね。マフィン焼いたり アップルパイ焼いたり。 今夜こそはきっとへるしーご飯♪

実験ちゅう

けいさんが ペンを使ってパソコンでお絵かきできる道具を買ってくれました。わあぃ♪さとこンドリア リニューアルオープン。 リアルなさとこンドリアが書けるかもしれません。。。 眠くてほっぺわすれた。

明日からパソコン修理!

「寝」なんて マウスで書けるくらい慣れてきたんですよ。 でもちょっと休憩。最近キーボード調子悪いのです。けいさんがニュージーランドに行っちゃったら このパソコン君だけが頼り。だからね、 いまのうち ちょっくらメンテナンスです。 一週間くらい更新…

花より。。。

けいさんとブライダルフェアに行きました。ずっと憧れてたのです。ドレス。 キレイな建物。新郎さんの素敵なスーツ。 本当に素敵。 でも、チョコフォンデュに夢中で。うまぁ。。 後ろを新婦さん(モデル)が通り過ぎたの 甘いものに夢中で気づかないさとこン…

浴衣写真DAY

今日は けいさんと一緒に 憧れの先輩のスウィートホームにお呼ばれ♪浴衣、けっこう渋め。でもよーくみると、 兎さんが隠れてます。テーマはかちかち山なんだって。 タヌキさんもいるよ。今日は花火もあるから 浴衣なのです。けいさんが昨日買ったカメラで ス…

のんびりがいいよね

ベイビーの名前

まださとこンドリアのお腹にすら居ない 未来のふたりの赤ちゃん。 もし生まれたら、名前なににしよっか。 人気ランキング。男の子の名前は 「翔」っていう漢字が人気。 陸 海 空 そういう雰囲気の漢字が人気。いいねー、おおらかな子になりそうで♪ でも、 け…

みんな愛してる

さとこンドリアのお母さんは 病気でお空にいきました。 寂しいけど、 お父さんが2人分かわいがってくれます。優しい弟もいます。これからは、けいさんもいます。

ほっぺちゃん

さとこンドリアはね 下膨れのお顔なんです。最近、これ、頑張ってます。 お風呂orシャワーの後に欠かさず♪ あんまりひっぱると、 戻んなくなるから。。。

さとこンドリアとは

はじめまして さとこンドリアです。 さとこンドリアっていうのはね、 けいさんがつけた私の名前。 最初は「へんなの!」って嫌がってたの。でもね、ある時けいさんが言いました。 さとこンドリアは、 誰の中にでもちょっとだけ居て 気づかれないけど必要な何…